top of page
  • 執筆者の写真パフューム新横浜

【当店での新型コロナウィルス感染予防対策】


いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

パフューム新横浜ではお客様に少しでも安心してご来店頂けるよう 感染予防対策をこれまで以上に強化しております。 ◆環境整備・消毒の徹底

ルーム内は常に次亜塩素酸水の超音波噴霧器による空間除菌を行っております。

次亜塩素酸ナトリウムによる店内清掃の徹底。

手の触れる機会が多い箇所のアルコール消毒の実施。 ◆手指衛生の徹底 スタッフは出勤時、退勤時、お客様の施術の前後の手洗い・アルコール消毒を実施しております。 テーブルにはノンアルコール除菌ウェットティッシュを設置しております。 ◆ルームの換気

窓を開けた換気を定期的に実施しております。 肌寒く感じられるお客様へは掛物の調整、電気式毛布などで保温に努めます。遠慮なくお申し付け下さい ◆スタッフの健康管理 体調不良のスタッフは出勤はいたしません。

また、感染予防の観点から 以下のお客様は入店をお断りさせて頂きます。 ◇発熱・咳などの風邪症状のある方 ◇体調不良を自覚される方 ◇新型コロナウィルスにかかられた方と接触のある方 一重に、お客様、そしてスッタフへの安全、健康確保のためですので、 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 今後の情勢を注視しつつ、 安心してご来店頂けるよう最大限の努力をして参ります。

新横浜のメンズエステはパフューム新横浜

閲覧数:103回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page